ソフトバンク近藤健介外野手(32)が5回に先制適時二塁打を放った。1死二塁、フルカウントから西武先発菅井信也投手(22)の7球目、高めに浮いたチェンジアップを逃さず右翼線へ運んだ。「大津が踏ん張ってくれている中で、何とかチャンスを生かして先制点をと思った。追い込まれていたが、いい対応ができた」。1回にも中前安打を放ち今季7度目のマルチ安打をマークした。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【広島】栗林良吏が26日阪神戦で先発「ひとりひとりに仕事させないことが大事」

【広島】ターノック、25日阪神戦で先発「大勢のファンの前で投げるのはワクワクします」

【広島】新井監督がドラ1平川蓮を直接指導「ピンポイントで言ってくれた」

【楽天】ウレーニャ2勝目へ「一球一球しっかり投げる」と気合 25日西武戦に先発予定

【広島】ファビアン、2軍降格即実戦で2安打 新井監督「打席に立って状態を上げてくれ」



