西武のタイラー・ネビン内野手(28)が1日、今季初めて1軍に昇格する。左脇腹痛などで出遅れていた4番候補は、4月29日の2軍戦で本塁打を放ち、30日のリカバリーも問題なし。西口監督が「明日から(1軍)」と明言した。すでに一塁守備にもついており、試合出場の場合は「一塁で使うよ」とも言い切った。昨季は21本塁打、63打点をマークした。また左ふくらはぎ肉離れで抹消中の桑原将志外野手(32)は4月30日、ラン系メニューを段階的に再開した。すでにティー打撃などは行っている。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】藤川監督が森下たたえた1つの走塁「三塁へ進もうとするサポート。いい走塁だった」

【阪神】藤川監督、工藤泰成2イニングに「準備があってのこと。しっかり育成すると選手が輝く」

【高校野球】県立進学校の仙台一が75年ぶり決勝進出 矢崎太陽が9回2安打完封/宮城

【高校野球】駒大苫小牧が秋初戦で敗退、来春センバツ出場は絶望的

【西武】念願のCS本拠地開催かけて残り9試合 ソフトバンク戦から頼れる戦力の復帰も



