ロッテ広池康志郎投手(23)が先発マウンドに上がる3日ソフトバンク戦に向けて意気込みを語った。今季はソフトバンク戦2試合に登板し防御率2・79も、いまだ勝ち星はついていない。「立ち上がりからしっかりと入って行けるように、悔いの無いように投げます!」と力を込めた。今週はビジターでの試合が続くが、好投で試合を作り、チームを3連勝に導く。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【DeNA】相川監督、コンディション不良で欠場の筒香嘉智は「毎日確認しながらだと思う」

【阪神】数字だけで測れない大山悠輔の貢献度 デビューの新人に助言 阪神の強さの一端見える

【DeNA】東克樹、古市との初バッテリーで勝利「面白いリード…僕の引き出しも増えたかな」

【楽天】吉井監督「和歌山の男は固め打ちが得意なようでいいですね」4安打の中島大輔を称賛

【阪神】ドラ2谷端将伍、1軍デビューでプロ初犠打「あの場面では送るのが一番大事だった」



