阪神の新外国人デルミス・ガルシア外野手(28=四国IL高知)がNPBデビューを果たした。この日、出場選手登録。9回、先頭で代打出場した。マルティネスと対戦。強烈な当たりの三ゴロも、スタンドから大きな拍手が送られた。「すごいファンの方の雰囲気の中で打席に立たせてもらったことはうれしかった」。21日に契約が発表され、甲子園での練習に参加。翌22日から2日間、2軍DeNA戦(横須賀)をこなし、発表から4日目でデビューした。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】西勇輝「明日練習するよ。普通にCSと日本シリーズの予備に入る可能性もある」

【阪神】西勇輝はラスト甲子園を堪能 藤川監督が球審の気遣い明かす「ゆっくり時間を取ってと」

【阪神】西勇輝、約5分の引退スピーチ 言葉の1つに1つに思いを込める/全文

【阪神】森下翔太が初タイトル、最高出塁へマルチ出塁「明日1日やって最終的にとれれば」

【桧山進次郎】残念だった阪神佐藤輝明の途中交代 CSはDeNAだと手ごわい戦いになりそう



