阪神村上頌樹投手(28)が前半戦を勝って締めくくる。シーズン前半最後の首位攻防戦の26日巨人戦に先発。24日の巨人戦は、先発の才木が勝利まであと1死で同点2ランを浴びた。ただ「打たれてからの次のバッターを三振で斬ったところはすごいなと見てたので。落ち込むことなく最後まで投げ切ってというところは。また才木ならできると思いますし、自分もああいう形でいいピッチングができるような試合にしたい」と、村上ならではの分析で活力にする。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】西勇輝「明日練習するよ。普通にCSと日本シリーズの予備に入る可能性もある」

【阪神】西勇輝はラスト甲子園を堪能 藤川監督が球審の気遣い明かす「ゆっくり時間を取ってと」

【阪神】西勇輝、約5分の引退スピーチ 言葉の1つに1つに思いを込める/全文

【阪神】森下翔太が初タイトル、最高出塁へマルチ出塁「明日1日やって最終的にとれれば」

【桧山進次郎】残念だった阪神佐藤輝明の途中交代 CSはDeNAだと手ごわい戦いになりそう



