ヤクルトのドラフト1位ルーキー赤川克紀投手(18=宮崎商)が、10日のソフトバンク戦(神宮)でオープン戦初登板に挑む。9日、今季本拠地“開幕戦”登板を言い渡され「お客さんが多いと思うけど、精いっぱいやるだけです」と意気込んだ。高田監督は「先発は今回が最後。基本、先発として育てたいので、あとは下(2軍)で。中で使えるなら別だけど」と話した。
[2009年3月10日8時34分
紙面から]ソーシャルブックマーク
ヤクルトのドラフト1位ルーキー赤川克紀投手(18=宮崎商)が、10日のソフトバンク戦(神宮)でオープン戦初登板に挑む。9日、今季本拠地“開幕戦”登板を言い渡され「お客さんが多いと思うけど、精いっぱいやるだけです」と意気込んだ。高田監督は「先発は今回が最後。基本、先発として育てたいので、あとは下(2軍)で。中で使えるなら別だけど」と話した。
[2009年3月10日8時34分
紙面から]ソーシャルブックマーク

【ソフトバンク】24日の正木智也ソロ ポール直撃取り消しもマルタイラーメン188食分ゲット

【阪神】大竹耕太郎がスライド先発 雨の影響受け続ける「雨男」も2日連続の先発公示は今季初

【ソフトバンク】11月のOB戦追加メンバー発表 摂津氏、井口氏、内川氏、松中氏らも参加

【巨人】笹原操希が2度目の支配下契約「うれしい気持ちと、しっかり1軍で活躍両方の気持ち」

【ヤクルト】雨天中止だが関西の燕党に朗報も?甲子園での阪神戦は再来週で最後だったが…
