ソフトバンク本多雄一内野手(25)が29日から練習を再開する。今月中旬に持病の左耳中耳炎の手術。28日は年内最後の通院を終え「経過は順調です。動いていいと言われました」と、笑顔を見せた。術後は激しい運動は禁止されていた。「肩とかのトレーニングはしていたけど、下半身の筋力が落ちている。遅れてる分を取り返したい」とランニングなどを始める。
[2009年12月29日11時24分
紙面から]ソーシャルブックマーク
ソフトバンク本多雄一内野手(25)が29日から練習を再開する。今月中旬に持病の左耳中耳炎の手術。28日は年内最後の通院を終え「経過は順調です。動いていいと言われました」と、笑顔を見せた。術後は激しい運動は禁止されていた。「肩とかのトレーニングはしていたけど、下半身の筋力が落ちている。遅れてる分を取り返したい」とランニングなどを始める。
[2009年12月29日11時24分
紙面から]ソーシャルブックマーク

【展望】2年連続の夏聖地狙う敦賀気比が中心 昨夏準V福井工大福井も安定/福井

【展望】春の東北大会制し、5年連続狙う聖光学院が大本命 春県準Vの学法石川などが追う/福島

【展望】日大山形、東海大山形、鶴岡東の3校がリード 羽黒や山形学院らも追う/山形

【展望】4連覇狙う花巻東が1歩リード 対抗は盛岡大付、一関学院/岩手

【展望】秋田商11年ぶりの夏の聖地目指す 秋の4強が全てノーシードと混戦模様/秋田
