このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 野球 > ニュース


野球メニュー

日本ハム札幌開幕戦チケット完売目前

 中田フィーバーは止まらない。3月20日に札幌ドームで行われる日本ハム開幕戦(ロッテ戦)のチケットが18日、一般発売され、早くも完売目前となった。先発濃厚なダルビッシュ有投手(21)との相乗効果で、空前の盛り上がりを見せている。球団は同内野手が第1号本塁打を放った際、当日球場にいたファンに「ホームランカード」をプレゼントするプランを決定した。

 中田フィーバーが、ついに北海道を直撃した。球団関係者は「インターネット販売の分は売り切れになりました。おかげさまで好調なようです」。16日に始まったファンクラブ限定の先行発売は、申し込みが殺到して電話予約分が即日締め切られた。この日札幌市内のプレイガイドでは混雑を見越して準備したが、発売開始の1時間前から20人以上のファンが長蛇の列。担当者は「列がなくなるまで2時間以上かかりました。こんなことは初めてです」と驚きの声をあげた。

[2008年2月19日9時29分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「日本ハム札幌開幕戦チケット完売目前」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ