コンテンツエリア



メインコンテンツ

プロ野球

写真ニュース

【阪神】伊藤将司2軍戦で5回1失点「低めに丁寧に投げられていた」20日からの巨人戦で復帰へ

阪神対ソフトバンク 5回1失点と好投し栄枝(右)とタッチしてベンチに引き揚げる伊藤将(撮影・上田博志)
阪神対ソフトバンク 5回1失点と好投し栄枝(右)とタッチしてベンチに引き揚げる伊藤将(撮影・上田博志)
[写真の記事を読む]




野球

【西武】蛭間拓哉が「5月20日くらい…」と回想す…
【西武】蛭間拓哉が「5月20日くらい…」と回想す… [記事へ]




右カラム