2連覇を狙う内藤に初日が出た。初戦でオメガに敗れていたが、この日は石井と、ど突き合いを展開。さく裂音響く水平チョップを30発以上胸に食らいながら耐え抜くと、最後はデスティーノで締めた。
試合後には「開幕戦で負けた時点で、俺の優勝はないから。できることは残り7試合全勝することでしょう」と淡々。オメガに対し「せっかく俺に勝ったんだ。残り全勝して、優勝決定戦にいってよ」と要求した。
<新日本:G1クライマックス28>◇19日◇後楽園ホール
2連覇を狙う内藤に初日が出た。初戦でオメガに敗れていたが、この日は石井と、ど突き合いを展開。さく裂音響く水平チョップを30発以上胸に食らいながら耐え抜くと、最後はデスティーノで締めた。
試合後には「開幕戦で負けた時点で、俺の優勝はないから。できることは残り7試合全勝することでしょう」と淡々。オメガに対し「せっかく俺に勝ったんだ。残り全勝して、優勝決定戦にいってよ」と要求した。

【RISE】28日「199」で憂也とミドル級王座を争う基康 “最低でも海人選手のレベルに”

【ノア】ナショナル王座V2の丸藤正道を、拳王が「守ることしか考えてない」と批判し挑戦直訴

【ノア】OZAWAが王者シェインの言葉をデタラメ通訳、勝手に自分との王座戦でっち上げ

【ノア】GHCタッグは情熱MAXがLTJ下し初戴冠も2000Xが乱入、次期挑戦へ

【ONE】7・24フライデーファイツ163で那須川龍心が初参戦
