2月20日に対戦すると発表されていたボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(43)-人気ユーチューバー、ローガン・ポール(25)戦が延期されることが決まった。ポールが3日(日本時間4日)、正式に延期されたことを認めた。異色の同カードは2月20日という日付以外は会場、ルール、アンダーカード(前座)は主催者によって明らかにされていなかった。

延期の理由について「ビジネスの複雑さ」を挙げたポールは、あらためて対戦日程が組まれると主張。「メイウェザーとの戦いは仕切り直されたが、大丈夫。戦いはまだ続いている。アリーナの確保、ビジネスの複雑さを解決しなければならない。彼(メイウェザー)のチームにはたくさんの人がいる。彼のアドバイザー(で有力プロモーターの)アル・ヘイモン氏が関わっている」とも説明。同イベントをサポートする「ファンミオ」も「新しい日付をすぐにでも発表することを望んでいる」などと声明を発表した。

一方、メイウェザーは自身のインスタグラムを更新し「今年はいくつかのエキシビション戦に焦点を当てている。また東京でエキシビション戦を開催する」などと投稿。昨年11月、メイウェザーはオンライン会見で2月28日、東京ドームで開催される「MEGA2021」に参戦することを表明したが、以降は対戦相手、ルール、アンダーカードなどは明らかにされていない。