「オールモスト・スーパーヒーロー(A.S.H)」こと新ロウ女子王者ニッキー・アッシュが8月21日(日本時間22日)、米ラスベガスで開催される真夏の祭典PPVサマースラム大会で初防衛戦に臨むことが決まった。

新王者アッシュがベルトを手にオープニングから登場し「新王者としてここに立ててうれしい。夢が現実になった。自信がなく失敗を恐れていたけど、このコスチュームを着て自信が持てるようになった。誰でも『ほぼ』スーパーヒーローになれるんだ」と観客に呼びかけた。

すると目の前に姿をみせた前王者シャーロット・フレアーから「ハッピーエンディングにはならないわよ。リア(・リプリー)が暴れたからキャッシュイン(王座挑戦権行使)が成功しただけ。ニッキーがタイトルを盗んだも同然よ。サマースラムでリマッチし、本物の王者にひれ伏すことになるわ」と王座挑戦を要求された。さらに元王者リア・リプリーも現れ「シャーロットはわざと反則裁定にしたんでしょ。ニッキーとサマースラムで対戦するのは私の方よ」と前週のフレアーとの王座戦を振り返りながらこちらも王座戦を要求してきた。

この事態を受け、WWEオフィシャルのアダム・ピアースとソーニャ・デビルが仲裁し、サマースラムで3WAY形式の王座戦を決めた。

自信満々のフレアーから「ばかげている。私はニッキーと今日対戦したい」と主張。王者らしくアッシュも受諾し、ノンタイトル戦ながらメインイベントで対戦した。「これがチャンピオン?」とフレアーに挑発された上で、チョップや踏みつけの連打で追い込まれたアッシュはブルドッグや旋回式DDTで反撃。さらにコーナートップからのクロスボディーを放ったものの、捕獲されて反転。そのまま丸め込まれて3カウントを許してしまった。

試合後、アッシュは「試合には負けたけれど、シャーロットを倒す自信がある! 次週リマッチだ」と再戦を要求。フレアーから了承された後、強烈なエルボーやビックブーツを浴びていた。