元NXT女子王者紫雷イオ(31)が強力な助っ人を得た。12月5日(日本時間6日)に開催されるPPVウォーゲームズ大会で4対4対抗戦の女子ウォーゲームズ戦に臨む紫雷のチームに、4人目メンバーとして元NXT UK女子王者ケイ・リー・レイも加入。現王者マンディ・ローズ率いるユニット、トキシック・アトラクションらのヒール軍との4対4対抗戦のウォーゲームズ戦で激突することが決まった。

NXTロッカールームでチームメンバーの前NXT女子王者ラケル・ゴンザレスやコーラ・ジェイド、負傷しているゾーイ・スタークと集結した紫雷は、トキシック・アトラクションのマンディ・ローズとの試合を控えたジェイドから「問題は4人目のメンバーがいないことよ。みんなはメンバーを探してきて。私はトキシック・アトラクションをぶっ倒してくるから」と指摘された。

さらにジェイドと王者ローズのノンタイトル戦途中には突然、場外に現れたレイの介入があり、バットを振り回して大暴れ。ジェイドは動揺するローズを背後から捕獲し、丸め込んで勝利を挙げた。試合後、ジェイドの快勝劇を喜ぶ紫雷らのもとにレイも姿をみせ「4人目のメンバーが必要でしょ。それは私よ」とチーム入りを希望。翌週12月2日配信のNXT大会でアドバンテージを懸けたダコタ・カイとのラダー戦に挑むことをメンバーに伝えた。 これで紫雷、レイ、ゴンザレス、ジェイド組がトキシック・アトラクション3人とカイ組と女子ウォーゲームズ戦に臨むことが正式決定した。