人気総合格闘家の朝倉未来(30)がスペシャルアドバイザーを務める格闘技大会「BreakingDown」に出場し、「野生のRIZINガール」として注目を集めたモデルの青山あいりが9日、プロレス道場を襲撃し、男子選手3人をKOした。

青山はプロレスラーTAKAみちのくが代表を務めるプロレス団体「JUST TAP OUT」の千葉市内の道場に殴り込みをかけ、かねて「BreakingDown」参戦を熱望していたケンイチにひざ蹴りを見舞うなど、やりたい放題。止めに入った2人も蹴り技でKOし、「9月12日、代々木でてめえらの試合があるだろ。殴り込みに行ってやるよ!」と、プロレス参戦を予告した。

同団体は、12日に東京・国立代々木競技場第2体育館で「TAKAみちのく30周年記念大会~タカタイチデスペマニア」を開催。新日本プロレス、全日本プロレス、スターダムからも参戦を予定している。

青山は、7月に開催された「BreakingDown」第5回大会でサッカー歴9年のまると対戦し、0-5で判定負け。セクシー衣装で注目を集め、リポーターを務めた元タレントの木下優樹菜から「おっぱいは出さないでください」と注意を受けたことでも話題になっていた。