このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

「渡鬼」愛ちゃん役の吉村涼が結婚

 女優吉村涼(29)が幼なじみの青年実業家Aさん(29)と、11月15日に結婚していたことが3日、分かった。吉村はTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、泉ピン子と角野卓造が演じる小島夫妻の娘、愛役でレギュラー出演中。同ドラマでは、06年放送のシリーズで白むくを着て、挙式の場面を演じているが、実生活でも妻となった。

 関係者によると、先月15日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出し、都内のマンションで一緒に暮らしているという。妊娠はしていない。2人は、小学校の同級生で、吉村は当時からAさんに淡い思いを寄せていた。中学に入ってから、吉村の方から愛を告白。Aさんも、ずっと同じ思いだったと打ち明けて、交際をスタートしたという。出会いから約20年も続いたいちずな愛が、ついに実った。吉村も周囲に「子供のころからずっと好きだった人と結婚できて幸せです。これからは、家庭を大切に、仕事も頑張っていきたいと思います」と語っているという。

 Aさんを知る人は、自分で事業を立ち上げたこともあり、落ち着きがあり、しっかりしたイメージ。誠実で優しい人柄だという。挙式、披露宴の日程は未定だが、「渡る世間は鬼ばかり」の収録が年明けからスタートすることから、収録後の落ち着いた時期になりそうだ。

[2007年12月4日9時21分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「「渡鬼」愛ちゃん役の吉村涼が結婚」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ