このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

亀梨和也「ドリームボーイズ」再演へ

 亀梨和也(21)が異例の再演に挑む。今年9月に東京・帝国劇場で38公演を行った主演舞台「ドリームボーイズ」が、わずか5カ月後の来年3月に再演されることが20日、発表された。04年の初演から公演内容をバージョンアップさせながら、これまで194公演に出演してきたが、ここまで短いインターバルの再演は自身初めて。1公演で14回のフライングを披露するなど体力の消耗の激しい舞台だが、チケット争奪戦になった9月公演で観劇できなかったファンのための再演とあり「体力的なことは気にしていられません」。再演期間中に通算200公演を達する。「実感はないですが、随分やってきたなと思います」。

 会場の帝国劇場は所属するグループKAT-TUNの結成直後から、堂本光一主演舞台に出演するなどCDデビュー前から慣れ親しんできた劇場。「自分にとって原点ともいえる場所。自分の成長を毎年確かめられる、恵まれた立場であることに感謝しています」と話した。

[2007年12月21日9時57分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「亀梨和也「ドリームボーイズ」再演へ」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ