5億3990万5240円のキャリーオーバーが発生しているWIN5は、8日の東京、京都、小倉のいずれかの開催が中止になった場合、発売は中止される。キャリーオーバーは翌週に持ち越しとなる。

3場全てが開催中止、またはWIN5対象レースが行われなかった場合、翌日以降の代替競馬でWIN5を発売するかは、状況を考慮した上で判断される。

13年9月16日に台風の接近により中山と阪神の開催が中止となった際は、代替競馬が行われた翌日17日にWIN5も発売された。

7日の東京競馬場では積雪のため8R以降が取りやめとなった。8日も降雪による競馬開催への影響が予想されるため、東京新聞杯ときさらぎ賞の前日発売を取りやめている。