日本ハムOB張本勲氏と阪神OB小山正明氏による始球式が行われた。
62年日本シリーズでの対決が再現。投手を務めた小山氏が投じたボールは高めに外れた。
打者を務めた張本氏はストライク投球の場合は打つ気満々だったといい「コントロールがいいピッチャーが暴投のような球だった。わたしの方があっぱれじゃない? こっちは(バットを)振ってるんだから。ストライクが入ればあっぱれだった」と、やんわり“喝”を入れていた。
<日本ハム4-11西武>◇3日◇東京ドーム
日本ハムOB張本勲氏と阪神OB小山正明氏による始球式が行われた。
62年日本シリーズでの対決が再現。投手を務めた小山氏が投じたボールは高めに外れた。
打者を務めた張本氏はストライク投球の場合は打つ気満々だったといい「コントロールがいいピッチャーが暴投のような球だった。わたしの方があっぱれじゃない? こっちは(バットを)振ってるんだから。ストライクが入ればあっぱれだった」と、やんわり“喝”を入れていた。

【阪神】奇襲スリーバントスクイズ失敗 村上頌樹が三振併殺で加点チャンス一瞬でフイに

【広島】床田寛樹が1000投球回到達 記念のボードを贈られる

【阪神】高橋遥人が開幕から無傷の10連勝へ28日広島戦先発「試合をつくっていけるように」

ロバーツ監督 今季5敗目の佐々木朗希に「最近の登板で再現性がないことには驚いている」

【広島】え!?床田寛樹が7番 今季すでに4安打、打てる投手の本領発揮か
