阪神藤浪晋太郎投手が、みやざきフェニックス・リーグのサムスン(韓国)戦の6回に登板し、今リーグ初めて2イニングを投げて無安打無失点だった。
最速は158キロ。25球で4三振を奪い、1点リードを守った。「いい感じで投げられた。しっかり指にかかる感覚で、今日は特に良かった」。次回は26日ハンファ(韓国)戦に先発して5イニングを投げる見込みだ。
<みやざきフェニックス・リーグ:サムスン2-1阪神>◇20日◇宮崎アイビースタジアム
阪神藤浪晋太郎投手が、みやざきフェニックス・リーグのサムスン(韓国)戦の6回に登板し、今リーグ初めて2イニングを投げて無安打無失点だった。
最速は158キロ。25球で4三振を奪い、1点リードを守った。「いい感じで投げられた。しっかり指にかかる感覚で、今日は特に良かった」。次回は26日ハンファ(韓国)戦に先発して5イニングを投げる見込みだ。

【西武】高卒3年目右腕の成田晴風がプロ初登板でプロ初被弾 昨季まで2軍登板さえなかった幻の剛腕

【日本ハム】好調吉田賢吾「今日は横尾コーチのおかげではありません」二塁打&適時打で攻撃に勢い

【巨人】首脳陣は失点の大勢に信頼強調「次こそは1イニングと言ってたので」杉内コーチも期待

【ソフトバンク】小久保監督「取れるところで取れなかった」13残塁の拙攻で今季初の引き分け

【巨人】田中瑛斗が5球連続スイーパーで火消し成功 得意のシュートは「いつ行くのかなと…」
