宮崎美穂ワクワクついに開幕決定 医療従事者に感謝

<♯lovefighters>

鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、AKB48宮崎美穂が、週替わりでコラムに登場します。

  ◇   ◇   ◇  

ついに! ついに! ついにぃぃぃ! 6月19日にプロ野球の開幕が決まりました!

いやぁ、本当にうれしいです。当面の間は、無観客試合の開催となりますが、レギュラーシーズン120試合の開催を予定しているとのことです。当初の開幕予定日は、3月20日でしたので、約3カ月遅れとはなりましたが、とにかく開幕日が決まって私自身もとてもワクワクしています!

それと同時に、やっぱり「実際に球場に行って応援したい」「友達や家族とワイワイ野球を楽しみたい」と、強く思いました。なので、これからも気を引き締めて、手洗いうがいの徹底やウイルス対策をしていきます。

各球団も実施している「クラップ・フォー・ケアラーズ」として、医療・介護従事者の皆様に心より感謝を申し上げます。【宮崎美穂】

◆宮崎美穂(みやざき・みほ)1993年(平5)7月30日生まれ。東京都出身。「AKB48」で活躍中。レギュラー番組、AGARU TV「premium korea 韓流LaB」は毎週土曜日午後9時から。