日本ハム黒羽根に祝福メッセージ 誕生日おめでとう

  • 黒羽根の年表
  • 契約更改を終え、笑顔を見せる黒羽根(19年11月18日撮影)

<Fゼミ:ホームルーム>

球場でお祝いができないファンのみなさんの声を届けよう-。今日2日のFゼミは「ホームルーム」。2選手の誕生日をお祝いします。誕生日には過去4度登板し、いずれも無失点と好投している宮西尚生投手(35)、DeNA時代の12年に先発出場し安打を放っている黒羽根利規捕手(33)です。次回の「ホームルーム」は明日3日。誕生日を迎える加藤貴之投手(27)へのメッセージは、担当ツイッターアカウント(@nikkan_fighters)で募集します。

<黒羽根利規捕手へのお祝いメッセージ>

@gunval_313さん「黒羽根さんの全力プレーを見て僕自身もコロナに負けないよう頑張りたいと思います! またあのヒーローインタビューが見られることを信じて~カオデカイカラヤー!」

@chabane0602さん「33歳も、すてきな1年になりますように。ばねさんの、どんなときも前向きに楽しんで野球をしているところ、キャッチャーという仕事にこだわりと誇りをもって取り組んでいるところ、いつもファンのことを想って楽しませてくれるところに、いつも元気と笑顔と感動をもらっています。本当にありがとうございます! いよいよ開幕日も決まり、気合も入っていることと思います。どうかけがや体調にはお気をつけて、これからもばねさんらしく頑張ってください。球場でプレーがみられる日を楽しみにしてますね!」

@hY2dH2uDBiHBBQNさん「バネさん、HappyBirthday SNSでファイターズの選手の素顔をいっぱい見せてくれるバネさん。ものすごく癒やされ、励まされています。お誕生日に練習試合がスタート、いい日にしてくださいね!!」