球場でお祝いができないファンのみなさんの声を届けよう-。今日4日のFゼミ「ホームルーム」は、168センチと小柄ながら、パワフルな打撃で支配下登録を狙う樋口龍之介内野手の26回目の誕生日をお祝いします。次回の「ホームルーム」は6日、誕生日を迎えるブライアン・ロドリゲス投手(28)のお祝いを予定。メッセージは担当ツイッターアカウント(@nikkan_fighters)で募集します。

   ◇   ◇   ◇

@tajyoponさん「樋口選手! ルーキー歓迎会でお会いした感触は、なかなかワイルドな外見だなあと感じましたが人柄のよさ、そして、いろんな守備や打撃も任せられる試合を見てとりこになった人が倍増中です! はやく支配下なれますように。お誕生日おめでとうございます」

@sky4r8さん「新潟の頃から着実に成績を残して、NPBでも既にホームラン打ったりと活躍していて、こんなに応援するのが楽しい選手他にいません。1本芯が通っていていつもカッコいい樋口くんが大好きです!! 支配下へ向けてさらなる活躍楽しみにしています」

@fuckoffyoumoneyさん「樋口選手の右中間方向への打球の伸びは何度みても驚きます!! 札幌ドームでの勇姿を早く見たいです!!」