阪神は5日、「ファン感謝デー2020」をオンラインで開催し、虎戦士たちによる「スター集結! 虎トーーク」が行われた。メンバーは梅野、西勇、青柳、藤浪、大山。今季の振り返りを聞かれ、藤浪は「数字的には全然良くないんですけど、最後ちょっといい感じでは終われたので、来年につなげたいなと思ってます」と話した。

球団最速162キロを計測した場面については「まあまあ状態も良かったですし、いい感じで投げられたからこその162キロだったと思います」と振り返った。司会から、来季165キロ到達を期待していいかを聞かれると「中継ぎやらないと無理でしょうね、たぶん。先発で160は出ないですね」と素直に話し「同じだけ腕を振ってるつもりなんですけど、やっぱり中継ぎだとリミットはずれるんでしょうね、多分自分の中で」と説明した。

「これだけは言いたい」コーナーでは、大山が「バナナ=陽川さんではなく、一番食べているのは僕です」と明かした。「ホームラン打った後に、よく陽川さんがバナナもらったりしてたんですけど、実際試合前とかですね、ファンの方が見えてないところですけど…」と大山が話していると、張本人の陽川が“乱入”。陽川は「(バナナは)正直、あんまり食べてないです」と話し、一番好きなフルーツを聞かれると「パイナップルとキウイです」と意外な事実を明かしていた。