ロッテは6日、中村稔弥投手(25)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。
【関連記事】ロッテニュース一覧
3日にスクリーニング検査を行い、4日に陽性判定を受けた。無症状だが沖縄・石垣市内の医療機関を受診し、宿舎で隔離、療養しているという。
ロッテは6日、中村稔弥投手(25)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。
3日にスクリーニング検査を行い、4日に陽性判定を受けた。無症状だが沖縄・石垣市内の医療機関を受診し、宿舎で隔離、療養しているという。

【阪神】梅野、浜田が1軍再昇格へ 伊原、下村も試合前練習に合流

【日本ハム】函館でのファームL交流戦、限定グッズ「フェースタオル」販売が決定 7月4、5日

【ロッテ】河村説人が24日日本ハム戦先発 地元がい旋登板に「出来ることをしっかりやる」

【日本ハム】11・22にOB戦「FIGHTERS LEGEND GAME」大谷、ダルは?!

【日本ハム】新庄監督、開始早々に外野3選手の守備位置変更「ルーレット?」
