新型コロナウイルスに感染していた広島松山竜平外野手は26日から2軍の練習に合流する。
【関連記事】広島ニュース一覧>>
この日、マツダスタジアムを訪問。「(体調は)全然大丈夫。明日(26日)からあっち(2軍)」と明かした。15日に発熱し、検査の結果、陽性判定を受けた。翌16日に出場選手登録を抹消されていた。
新型コロナウイルスに感染していた広島松山竜平外野手は26日から2軍の練習に合流する。
この日、マツダスタジアムを訪問。「(体調は)全然大丈夫。明日(26日)からあっち(2軍)」と明かした。15日に発熱し、検査の結果、陽性判定を受けた。翌16日に出場選手登録を抹消されていた。

【阪神】糸原健斗と植田海が海外FA権同日取得 単年契約の糸原「しっかり目の前の戦いに集中」

【ヤクルト】山野太一が「JERAセ・リーグAWARD」5月度月間大賞選出 宮本慎也氏が祝福

広島ターノックを抹消/28日公示

プロ野球1軍戦、5日ぶりの全6試合開催なるか 東京・千葉の午後の降水確率は40、50%

上原浩治氏「もしかしたら最後に影響するかも」相次ぐ雨天中止に「連戦が続く可能性がある」
