ロッテ井口資仁監督(47)が8日、佐々木朗希投手(20)の次回登板について13日のオリックス戦(京セラドーム大阪)であることを明らかにした。
佐々木朗は中11日の先発となった6日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)で6回1失点の投球。4月下旬にリフレッシュのため一度登録抹消となったが、再び中6日のローテーションで回ることになる。
ロッテ井口資仁監督(47)が8日、佐々木朗希投手(20)の次回登板について13日のオリックス戦(京セラドーム大阪)であることを明らかにした。
佐々木朗は中11日の先発となった6日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)で6回1失点の投球。4月下旬にリフレッシュのため一度登録抹消となったが、再び中6日のローテーションで回ることになる。

【高校野球】父子対決は父に軍配 北照が7回コールド勝ち 島田爽介が完投/南北海道大会

【日本ハム】山崎福也、抜群の制球で首位西武打線に6回1失点 2勝目逃すもチーム勝利に貢献

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」
