1軍復帰を目指す阪神伊藤将司投手(26)が、15日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(鳴尾浜)に先発する。
当初は18日の1軍ヤクルト戦(神宮)での先発が検討されていたが、20日からの同巨人3連戦(甲子園)に向かう見込み。4月12日に新型コロナの陽性判定を受けて離脱した左腕は、すでに2軍戦で3度登板。今回は80球をメドに、1軍舞台へ向けて最終調整を行う予定だ。
1軍復帰を目指す阪神伊藤将司投手(26)が、15日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(鳴尾浜)に先発する。
当初は18日の1軍ヤクルト戦(神宮)での先発が検討されていたが、20日からの同巨人3連戦(甲子園)に向かう見込み。4月12日に新型コロナの陽性判定を受けて離脱した左腕は、すでに2軍戦で3度登板。今回は80球をメドに、1軍舞台へ向けて最終調整を行う予定だ。

【ヤクルト】台風接近で中日戦は開始7時間前に中止発表 球団21世紀初の4試合連続中止

【巨人】ハマスタのDeNA戦が雨天中止 巨人の今季試合中止は5度目

マリンのロッテ-ソフトバンク戦は悪天候の予想で試合中止

【日本ハム】レイエス「チームをプレーオフに」と3試合連続弾も空砲…うつむき加減に球場を後に

【西武】交流戦初Vの表彰式 西口監督ら賞金3000万円の目録など受け取る
