広島栗林良吏投手(25)が18日の巨人11回戦(東京ドーム)でベンチ入りした。
前日17日巨人戦(宇都宮)では登板を回避。蔦木トレーナーは「コンディション不良」と説明していた。この日は試合前練習に参加し、軽いダッシュやキャッチボールなどを行った。佐々岡監督は19日以降の登板について「いける状態でしょう」と話した。
<巨人4-2広島>◇18日◇東京ドーム
広島栗林良吏投手(25)が18日の巨人11回戦(東京ドーム)でベンチ入りした。
前日17日巨人戦(宇都宮)では登板を回避。蔦木トレーナーは「コンディション不良」と説明していた。この日は試合前練習に参加し、軽いダッシュやキャッチボールなどを行った。佐々岡監督は19日以降の登板について「いける状態でしょう」と話した。

27日もプロ野球の中止相次ぐ 午前11時半時点で1軍3試合、2軍4試合が中止

広島床田寛を登録/27日公示

【巨人】ハマスタのDeNA戦が雨天中止 巨人の今季試合中止は5度目

【ヤクルト】台風接近で中日戦は開始7時間前に中止発表 球団21世紀初の4試合連続中止

マリンのロッテ-ソフトバンク戦は悪天候の予想で試合中止
