広島栗林良吏投手(25)が18日の巨人11回戦(東京ドーム)でベンチ入りした。
前日17日巨人戦(宇都宮)では登板を回避。蔦木トレーナーは「コンディション不良」と説明していた。この日は試合前練習に参加し、軽いダッシュやキャッチボールなどを行った。佐々岡監督は19日以降の登板について「いける状態でしょう」と話した。
<巨人4-2広島>◇18日◇東京ドーム
広島栗林良吏投手(25)が18日の巨人11回戦(東京ドーム)でベンチ入りした。
前日17日巨人戦(宇都宮)では登板を回避。蔦木トレーナーは「コンディション不良」と説明していた。この日は試合前練習に参加し、軽いダッシュやキャッチボールなどを行った。佐々岡監督は19日以降の登板について「いける状態でしょう」と話した。

【阪神】高橋遥人が開幕から無傷の10連勝へ28日広島戦先発「試合をつくっていけるように」

【阪神】熊谷敬宥は14試合連続先発でストップ、昨年抜く自己最長 脱「サブ」で広がる活躍機会

【西武】外崎修汰が2カ月半ぶりに1軍合流 開幕戦5番スタメンも腰痛→腰の手術で長期離脱に

【阪神】さぁ4日ぶり試合「6番左翼」前川右京、「7番遊撃」木浪聖也 先発は村上頌樹/スタメン

【西武】蛭間拓哉が「5月20日くらい…」と回想する“進化”の日 2軍1カ月で打率8分近く上昇
