ソフトバンクは24日、育成選手の井崎燦志郎投手(18)が、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことを発表した。井崎は22日にせきなどの症状があり、スクリーニング検査で陽性疑い。23日に発熱し、PCR検査を受検して陽性判定を受けた。濃厚接触者となるおそれのある3軍選手3人、リハビリ組選手1人を自主隔離とする。他の選手、スタッフに体調不良者はおらず、3軍戦は予定どおり実施する。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【日本ハム】伊藤大海、対西武6連勝へ熱投宣言「釣り場より涼しい」夏場ベルーナ3戦全勝2完封

U15日本代表出身の仙台育英・丹羽裕聖「甲子園優勝は目標」/ピカイチホープ編

【ヤクルト】26日中日戦は吉村貢司郎先発「役割を…」2度予告先発中止の奥川恭伸はスライドせず

【阪神】藤川監督、降雨続き秋に試合立て込むも「故障で離れている選手は復帰の機会」/一問一答

東海大相模の1年生4番・竹内球太「飛ばす力、長打力に自信」/ピカイチホープ編



