阪神は20日、育成の伊藤稜投手(22)が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。前日19日の午前にPCR検査を受け、夜に陽性と判定された。現時点で発熱の症状があり、自主隔離している。今後は医療機関、管轄の保健所の指示に従う。感染予防を徹底し、チーム活動は継続する。
伊藤稜は21年育成ドラフト1位で中京大から入団した左腕投手。
阪神は20日、育成の伊藤稜投手(22)が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。前日19日の午前にPCR検査を受け、夜に陽性と判定された。現時点で発熱の症状があり、自主隔離している。今後は医療機関、管轄の保健所の指示に従う。感染予防を徹底し、チーム活動は継続する。
伊藤稜は21年育成ドラフト1位で中京大から入団した左腕投手。

【楽天】前田健太、NPB復帰初勝利へ7度目の正直「感覚や状態は悪くない。試合で結果を」

【阪神】今朝丸裕喜が1軍デビュー間近 24日は雨天中止も「ゲームに入る予定でした」藤川監督

【楽天】宗山塁、実戦復帰で2打数1安打、遊撃守備こなす「不安なくプレー出来たことが一番」

【阪神】1軍デビューを待つ下村海翔「チャンスをもしいただけるなら、精いっぱい頑張りたい」

【田村藤夫】カウント3ボール、DeNA藤浪晋太郎に注がれた拍手と声援に感じたもの
