日本ハムは21日、球団スタッフ1人が新型コロナウイルス陽性と判定されたと発表した。20日に1軍で実施したPCR検査で判明した。無症状で現在は隔離療養している。
日本ハムでは16日以降に新庄剛志監督(50)らが陽性判定を受けて隔離療養中で、一連の陽性者は計21人(首脳陣7人、選手10人、スタッフ4人)となった。
日本ハムは21日、球団スタッフ1人が新型コロナウイルス陽性と判定されたと発表した。20日に1軍で実施したPCR検査で判明した。無症状で現在は隔離療養している。
日本ハムでは16日以降に新庄剛志監督(50)らが陽性判定を受けて隔離療養中で、一連の陽性者は計21人(首脳陣7人、選手10人、スタッフ4人)となった。

【楽天】前田健太、NPB復帰初勝利へ7度目の正直「感覚や状態は悪くない。試合で結果を」

【阪神】今朝丸裕喜が1軍デビュー間近 24日は雨天中止も「ゲームに入る予定でした」藤川監督

【楽天】宗山塁、実戦復帰で2打数1安打、遊撃守備こなす「不安なくプレー出来たことが一番」

【阪神】1軍デビューを待つ下村海翔「チャンスをもしいただけるなら、精いっぱい頑張りたい」

【田村藤夫】カウント3ボール、DeNA藤浪晋太郎に注がれた拍手と声援に感じたもの
