日本ハムは22日、松本剛外野手(28)と野村佑希内野手(22)が初選出されていたマイナビオールスターゲーム2022(26日=ペイペイドーム、27日=松山)の出場を辞退することが決まったと発表した。
ファン投票と選手間投票で選出されていた松本剛は左膝蓋(しつがい)骨骨折のため、ファン投票で選出されていた野村は新型コロナウイルス陽性判定を受けたため、それぞれ辞退となった。
日本ハムは22日、松本剛外野手(28)と野村佑希内野手(22)が初選出されていたマイナビオールスターゲーム2022(26日=ペイペイドーム、27日=松山)の出場を辞退することが決まったと発表した。
ファン投票と選手間投票で選出されていた松本剛は左膝蓋(しつがい)骨骨折のため、ファン投票で選出されていた野村は新型コロナウイルス陽性判定を受けたため、それぞれ辞退となった。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
