日本ハムは22日、松本剛外野手(28)と野村佑希内野手(22)が初選出されていたマイナビオールスターゲーム2022(26日=ペイペイドーム、27日=松山)の出場を辞退することが決まったと発表した。
ファン投票と選手間投票で選出されていた松本剛は左膝蓋(しつがい)骨骨折のため、ファン投票で選出されていた野村は新型コロナウイルス陽性判定を受けたため、それぞれ辞退となった。
日本ハムは22日、松本剛外野手(28)と野村佑希内野手(22)が初選出されていたマイナビオールスターゲーム2022(26日=ペイペイドーム、27日=松山)の出場を辞退することが決まったと発表した。
ファン投票と選手間投票で選出されていた松本剛は左膝蓋(しつがい)骨骨折のため、ファン投票で選出されていた野村は新型コロナウイルス陽性判定を受けたため、それぞれ辞退となった。

【阪神】1軍デビューを待つ下村海翔「チャンスをもしいただけるなら、精いっぱい頑張りたい」

【田村藤夫】カウント3ボール、DeNA藤浪晋太郎に注がれた拍手と声援に感じたもの

プロ注目浦和学院・内藤蒼「打てなくても4番らしい姿を」3年ぶり聖地へ/ピカイチ野手編

【西武】高卒3年目の成田晴風がプロ初の1軍昇格へ 昨オフには西口監督がクローザー候補で構想

佼成学園・中村慈胤コンタクト着用で打力向上しプロ注目の存在に、目標は50発/ピカイチ野手編
