阪神は22日、佐藤蓮投手(24)、高橋遥人投手(26)が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
22日に病院で検査を受け、陽性と判定された。佐藤蓮は発熱、倦怠(けんたい)感などの症状、高橋は発熱、のどの痛みの症状があり、自主隔離をしている。今後は医療機関、管轄の保健所の指示に従う。チームは感染予防対策を徹底し、活動を継続する。
阪神は22日、佐藤蓮投手(24)、高橋遥人投手(26)が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
22日に病院で検査を受け、陽性と判定された。佐藤蓮は発熱、倦怠(けんたい)感などの症状、高橋は発熱、のどの痛みの症状があり、自主隔離をしている。今後は医療機関、管轄の保健所の指示に従う。チームは感染予防対策を徹底し、活動を継続する。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
