ロッテ佐々木朗希投手(20)が3日楽天戦(楽天生命パーク)で約1カ月ぶりに公式戦登板に復帰する。
7月1日の登板で右手中指のマメをつぶし、同27日の球宴で1イニングを投げた。前半戦は完全試合を含む6勝をマーク。後半戦最初のマウンドでもあり「久しぶりの登板なので先発としての結果を出せるように。1イニングでも多く投げられるよう頑張ります」と話した。
ロッテ佐々木朗希投手(20)が3日楽天戦(楽天生命パーク)で約1カ月ぶりに公式戦登板に復帰する。
7月1日の登板で右手中指のマメをつぶし、同27日の球宴で1イニングを投げた。前半戦は完全試合を含む6勝をマーク。後半戦最初のマウンドでもあり「久しぶりの登板なので先発としての結果を出せるように。1イニングでも多く投げられるよう頑張ります」と話した。

【動画】DeNA牧秀悟が6号ソロ ライナーのまま飛び込んだ

【オリックス】宗佑磨「『越えてくれ!』と思って走っていました」約1カ月半ぶりアーチに笑顔

【高校野球】山梨学院・二刀流の菰田陽生主将「最後は自分が活躍してチームを勝たせたい」/山梨

【真弓明信】阪神、後遺症が残る可能性のある前夜の逆転負け 木下里都や工藤泰成の成長に期待

【動画】オリックス宗佑磨が逆転3ラン カーブを捉えスタンドへ
