ソフトバンクは18日、川瀬晃内野手(24)とスタッフ1人がPCR検査で新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
川瀬は発熱などの症状があり、同日の西武17回戦(ベルーナドーム)を欠場した。スタッフは無症状。2人と濃厚接触疑いのある選手やスタッフはいない。
ソフトバンクは18日、川瀬晃内野手(24)とスタッフ1人がPCR検査で新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
川瀬は発熱などの症状があり、同日の西武17回戦(ベルーナドーム)を欠場した。スタッフは無症状。2人と濃厚接触疑いのある選手やスタッフはいない。

【阪神】佐藤輝明「1試合1試合頑張ります」首位を取り合うヤクルト3連戦に平常心でGO

【阪神】涙の福島圭音、汚名返上の特守「もう起こらないように」筒井コーチ「練習するしかない」

【阪神】才木浩人、サッカーW杯刺激「ファンが一緒に熱くなれるのが醍醐味」虎党熱狂の快投誓う

【巨人】橋上秀樹監督代行、離脱中の山崎伊織の球宴前復帰を熱望「焦らずじっくりですが」

【阪神】中野拓夢が一意専心でヤクルト3連戦へ「目の前の試合を勝つことだけ…」
