ソフトバンクは18日、川瀬晃内野手(24)とスタッフ1人がPCR検査で新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
川瀬は発熱などの症状があり、同日の西武17回戦(ベルーナドーム)を欠場した。スタッフは無症状。2人と濃厚接触疑いのある選手やスタッフはいない。
ソフトバンクは18日、川瀬晃内野手(24)とスタッフ1人がPCR検査で新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
川瀬は発熱などの症状があり、同日の西武17回戦(ベルーナドーム)を欠場した。スタッフは無症状。2人と濃厚接触疑いのある選手やスタッフはいない。

日本ハム北山亘基、ロッテ戦が鬼門 先発ではパで唯一負け越し、24年以来白星なし/見どころ

ヤクルト山野太一、球団左腕31年ぶり6月中に8勝なるか、今季ナイター6戦4勝無敗/見どころ

【ソフトバンク】最新マシンの“番人”「僕ならどう投げるか」阪神での経験も生かし打撃サポート

【楽天】吉井理人新監督、延長戦制し三度目の正直で新天地初勝利「粘り強く戦ってくれました」

【阪神】熊谷敬宥「できることをやる」13試合連続スタメンも足元見つめる W杯は「日本人として誇り」
