23日のヤクルト-広島戦(神宮)で、東京都の小池知事が始球式に登板した。
神宮球場では17年の本拠地開幕戦以来5年ぶり2度目。「百合子グリーン」のグラブで登場。思い切りよく投げたボールは手前で弾み、転がりながら打席になんとか届いた。中学時代ソフトボールの投手だった小池知事は「元ピッチャーのはずなんですが、直球で決めるところが決められず残念です。次回は直球で決めたいと思います」と悔しがった。
<ヤクルト5-4広島>◇23日◇神宮
23日のヤクルト-広島戦(神宮)で、東京都の小池知事が始球式に登板した。
神宮球場では17年の本拠地開幕戦以来5年ぶり2度目。「百合子グリーン」のグラブで登場。思い切りよく投げたボールは手前で弾み、転がりながら打席になんとか届いた。中学時代ソフトボールの投手だった小池知事は「元ピッチャーのはずなんですが、直球で決めるところが決められず残念です。次回は直球で決めたいと思います」と悔しがった。

【西武】西口監督が楽天吉井監督と「まさかこんなに早く」の再会 同じ和歌山県出身で再び熱戦へ

【DeNA】入江大生、23日中日戦に先発「とんでもない集中力」と警戒 上空の風に注意!?

【楽天】台湾「楽天モンキーズ」の公式チア6人来場 年に1度の東京ドーム主催試合に花を添える

【ソフトバンク】サッカー少年の上沢直之「違う競技でも一流になれた」ノルウェー代表FW熱視線

【鳥谷敬】なぜ交流戦でパ・リーグに苦しめられるのか…セ・リーグ球団の今秋ドラフト戦略に注目
