阪神加治屋蓮投手(30)が、1軍に合流した。8月23日に新型コロナウイルスの陽性判定を受け、同日に特例2022の対象選手として出場選手登録を抹消されていた。
8月30日のウエスタン・リーグのソフトバンク戦(タマスタ筑後)で実戦復帰し、2試合に登板して1軍に戻ってきた。
今季は中継ぎとして1軍戦で32試合に登板し、0勝2敗、6ホールド、防御率2・28の成績を残している。
<阪神-巨人>◇2日◇甲子園
阪神加治屋蓮投手(30)が、1軍に合流した。8月23日に新型コロナウイルスの陽性判定を受け、同日に特例2022の対象選手として出場選手登録を抹消されていた。
8月30日のウエスタン・リーグのソフトバンク戦(タマスタ筑後)で実戦復帰し、2試合に登板して1軍に戻ってきた。
今季は中継ぎとして1軍戦で32試合に登板し、0勝2敗、6ホールド、防御率2・28の成績を残している。

【阪神】梅野、浜田が1軍再昇格へ 伊原、下村も試合前練習に合流

【日本ハム】函館でのファームL交流戦、限定グッズ「フェースタオル」販売が決定 7月4、5日

【ロッテ】河村説人が24日日本ハム戦先発 地元がい旋登板に「出来ることをしっかりやる」

【日本ハム】11・22にOB戦「FIGHTERS LEGEND GAME」大谷、ダルは?!

【日本ハム】新庄監督、開始早々に外野3選手の守備位置変更「ルーレット?」
