ソフトバンクは5日、いずれも育成選手の佐藤琢磨投手(22)、舟越秀虎外野手(21)が4日に受けたPCR検査で新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
それぞれ宮崎秋季キャンプには参加しておらず、発熱などの症状があり、自主隔離とする。濃厚接触の疑いがある監督、コーチ、選手、スタッフはいないという。
ソフトバンクは5日、いずれも育成選手の佐藤琢磨投手(22)、舟越秀虎外野手(21)が4日に受けたPCR検査で新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
それぞれ宮崎秋季キャンプには参加しておらず、発熱などの症状があり、自主隔離とする。濃厚接触の疑いがある監督、コーチ、選手、スタッフはいないという。

【阪神】梅野、浜田が1軍再昇格へ 伊原、下村も試合前練習に合流

【日本ハム】函館でのファームL交流戦、限定グッズ「フェースタオル」販売が決定 7月4、5日

【ロッテ】河村説人が24日日本ハム戦先発 地元がい旋登板に「出来ることをしっかりやる」

【日本ハム】11・22にOB戦「FIGHTERS LEGEND GAME」大谷、ダルは?!

【日本ハム】新庄監督、開始早々に外野3選手の守備位置変更「ルーレット?」
