阪神の選手会長の近本光司(28)が岡田監督との対話を熱望した。キャンプ参加を免除されたヒットマンは、ファン感謝デーを終え「忙しすぎてその時間もなかった」と苦笑い。「選手と球団の間ですよね、その間に入れるように。個人的にコミュニケーションを取りたい」と話した。指揮官は来季の1番構想を明言。「まだ直接言われたわけじゃないけど、自分の良さを出していかないといけないと思っている」と引き締めた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【ロッテ】西川史礁、最多安打&2桁本塁打へ「強い気持ちで残り11試合やっていきたい」

【日本ハム】生田目翼に第1子の長女が誕生「どんな時も明るくポジティブな家庭を」

【阪神】残り8試合 4勝4敗なら巨人は5戦全勝が逆転Vの条件

【巨人】先発陣が5戦連続で先制点献上 杉内コーチ「先に奪われると苦しくなる。今後の課題」

【阪神】総動員ブルペン陣はあと8試合踏ん張れるか 工藤泰成につなぐ方程式は日替わりへ



