ヤクルト塩見泰隆外野手(29)が24日、モデルの新川永紗(26)と結婚したことを、自身のInstagramで発表した。

神宮球場で自身の守備位置となるセンター付近でのツーショットを掲載。「この度モデル活動をしている新川永紗さんと入籍する事に至りました。彼女の明るい笑顔や、元気な姿にいつも支えられています。これからも共に力を合わせて幸せな家庭を作っていきます。未熟な2人ですが温かく見守っていただけると幸いです」(原文まま)とつづった。

また新川も自身のInstagramにウエディングドレス姿での海辺でのツーショットを掲載。「私事で大変恐縮ではございますが、東京ヤクルトスワローズの塩見泰隆選手と結婚致しましたことをご報告させていただきます」などとつづった。

○…巨人高梨が社会人野球・ENEOS時代の1学年後輩であるヤクルト塩見の結婚を祝福した。自身も11月に結婚を発表したばかりだが「塩見が結婚したか…。塩見っすよ(笑い)。スーパープレーヤーだよなと思ってたら、やっぱスーパープレーヤーになった。僕が出会ったのは社会人でしたけど、めっちゃすごかったので。感慨深いです」と実力を認める後輩のゴールインを祝った。