阪神木浪聖也内野手が遊撃レギュラー奪取へ自信を深めた。沖縄の実戦では安定した守備に加え、打率4割2分1厘とバットでも結果を残した。岡田監督は「木浪が1歩リードしているんじゃないかな」と経過報告。本人は「打ち取った打球をしっかりアウトにすること。連係も試合で刺せた時もあった。信用してもらえる選手になるためにアピールできたら」と気を引き締めた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【広島】ターノック、25日阪神戦で先発「大勢のファンの前で投げるのはワクワクします」

【広島】新井監督がドラ1平川蓮を直接指導「ピンポイントで言ってくれた」

【楽天】ウレーニャ2勝目へ「一球一球しっかり投げる」と気合 25日西武戦に先発予定

【広島】ファビアン、2軍降格即実戦で2安打 新井監督「打席に立って状態を上げてくれ」

【ヤクルト】拓也が1軍合流、昨季45試合登板 リランソが23日に抹消「左肋間筋の肉離れ」



