日刊スポーツ東北版で毎週1回、楽天情報をお届けする「週刊イーグルス」。今回は「2023シーズン年間シート」の情報をお届けします。

2023シーズン東北開幕まで残り20日! 年間シートのお申し込みはまだ間に合います! 現在、販売中の年間シートは、VIPシート(40万円~)、2席1組のゴールドパッケージ(70万円)、同じく2席1組のシルバーパッケージ(48万円)ミックススペシャル(20万円)、ボックスシート(150万円~)の5種類。

法人の方は社内の福利厚生やお取引先の企業との交流に、個人の方はシーズンを通しての観戦や家族、友人とシェアしてのご利用がおすすめ! 法人のお客さまからは、招待した取引先と友好な関係を築くことができた、複数の企業で購入したことで横並びの席を確保、利用方法に幅が出た、個人のお客さまからは、定年退職後の老後の楽しみが増えた、シートを購入したお客さまどうしの交流の輪が広がったといった、さまざまな感想をいただいています。

声出し応援の戻ってきたスタジアムで、あなただけの特等席から観戦を楽しんでみてはいかがでしょうか? 人気席種は残りわずか! ご検討されている方はお早めにお申し込みください! 詳細はWEBサイトをご参照ください。