阪神青柳晃洋投手が3月31日の開幕DeNA戦以来、5戦42日ぶりの白星をかけて、12日の同カードに先発する。前回2日の中日戦は初回に3点を失ったが、その後5イニングを無失点。6回3失点で試合をつくった。雨天中止などの影響で登板日がずれ、中9日となる。前日10日のブルペンを振り返り「いいボールがいってると思った。日に日に良くなっている。あとは結果を出すだけ」と必勝を期した。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】才木浩人3被弾5失点猛省「火曜日に投げさせてもらっていることの意味は理解している」

【阪神】藤川監督が3被弾才木の状態問われ「状態どうこうはない。言い訳さらしてはダメ」

【巨人】則本昂大が凱旋白星で12球団からの白星達成!4発8得点猛攻で今季最多更新の貯金5

【ソフトバンク】中村晃2軍降格 小久保監督「優勝争いの佳境、終盤でピースになってもらいたい」

【阪神】まさかの16年ぶり1試合6被弾…昨季日本一ソフトバンクに2ケタ失点で大敗



