侍ジャパン投手コーチを務めたロッテ吉井理人監督(58)が2日、退任会見を行った栗山英樹監督に、球団を通じてコメントした。
「私も今年からマリーンズの監督をさせていただくようになって、監督の難しさを実感をしています。栗山さんには『お疲れさまでした』とお伝えしたいです。投手コーチとして声をかけていただき、世界一を一緒に経験させていただいたことは私にとって一生の思い出ですし、最高の財産だと思っています。今は感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れさまでした」。
侍ジャパン投手コーチを務めたロッテ吉井理人監督(58)が2日、退任会見を行った栗山英樹監督に、球団を通じてコメントした。
「私も今年からマリーンズの監督をさせていただくようになって、監督の難しさを実感をしています。栗山さんには『お疲れさまでした』とお伝えしたいです。投手コーチとして声をかけていただき、世界一を一緒に経験させていただいたことは私にとって一生の思い出ですし、最高の財産だと思っています。今は感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れさまでした」。

【真弓明信】近本光司の打撃練習再開は明るい材料 1軍復帰まで時間はかからない

【阪神】フレッシュ球宴に虎から3人選出 ドラ2谷端将伍「パンチ力のあるバッティングを見て」

【阪神】打ちまくった80分!左手首骨折からの復帰を目指す近本光司「順調には進んでいます」

【阪神】下村海翔が自身初の1軍ビジター同行「いつも通り準備」

関東第一・大村魁星、父はロッテのサブロー監督「かっこよくて憧れの選手」/元プロジュニア編
