前日2日、左手に打球を受けて緊急降板したソフトバンク和田毅投手(42)が、一夜明けて無事を強調した。
打撲と診断されたが通常通りチームに帯同し、試合前練習では入念にキャッチボールを行っていた。グラウンドを引き揚げる際には「もう大丈夫です」と笑顔を見せた。次回登板について藤本博史監督(59)は「予定通りにいく」と説明した。
<日本生命セ・パ交流戦:広島-ソフトバンク>◇3日◇マツダスタジアム
前日2日、左手に打球を受けて緊急降板したソフトバンク和田毅投手(42)が、一夜明けて無事を強調した。
打撲と診断されたが通常通りチームに帯同し、試合前練習では入念にキャッチボールを行っていた。グラウンドを引き揚げる際には「もう大丈夫です」と笑顔を見せた。次回登板について藤本博史監督(59)は「予定通りにいく」と説明した。

【ヤクルト】セデーニョ獲得の裏にメジャー通算774安打青木GMの期待「まだまだ日本で…」

【緒方孝市】阪神、連覇への課題は中継ぎ 工藤泰成や木下里都など若手起用するもさらなる整備必要

【高校野球】札幌大谷が無念の初戦敗退、公立校・札幌東陵に敗れる OBに菊地吏玖ら/南北海道

【オリックス】前日5得点15安打…4番は杉本裕太郎“すぎさんちゅう”が2、3番に/スタメン

大学選手権V関大が表敬訪問 MVP米沢友翔「すごくしんどかったけどすごく楽しかった」
