北海が北海道栄を下し、全国最多40度目、2年ぶりの甲子園切符をつかんだ。
「エスコンで決勝やるってすごいですね」と驚いた様子のOB西武佐藤龍世内野手(26)は、後輩たちに「おめでとうございます」と祝福のメッセージを寄せた。
北海道・厚岸町出身の佐藤龍は高校で親元を離れ、強豪校で腕を磨いた。甲子園出場はならなかったが「めっちゃきつい練習でした」と当時の鍛錬を振り返る。
甲子園に出場する後輩たちには「暑いので、暑さに負けないよう。しっかり暑さ対策をして頑張ってほしいです」と思いやっていた。
<高校野球南北海道大会:北海11-2北海道栄>◇25日◇決勝◇エスコンフィールド北海道
北海が北海道栄を下し、全国最多40度目、2年ぶりの甲子園切符をつかんだ。
「エスコンで決勝やるってすごいですね」と驚いた様子のOB西武佐藤龍世内野手(26)は、後輩たちに「おめでとうございます」と祝福のメッセージを寄せた。
北海道・厚岸町出身の佐藤龍は高校で親元を離れ、強豪校で腕を磨いた。甲子園出場はならなかったが「めっちゃきつい練習でした」と当時の鍛錬を振り返る。
甲子園に出場する後輩たちには「暑いので、暑さに負けないよう。しっかり暑さ対策をして頑張ってほしいです」と思いやっていた。

【阪神】大竹耕太郎がスライド先発 雨の影響受け続ける「雨男」も2日連続の先発公示は今季初

【ソフトバンク】11月のOB戦追加メンバー発表 摂津氏、井口氏、内川氏、松中氏らも参加

【巨人】笹原操希が2度目の支配下契約「うれしい気持ちと、しっかり1軍で活躍両方の気持ち」

【ヤクルト】雨天中止だが関西の燕党に朗報も?甲子園での阪神戦は再来週で最後だったが…

【阪神】優勝争いへの影響不可避か はや9度目中止で10月上旬まで過密日程が発生も
