日刊スポーツ東北版で毎週1回、楽天情報をお届けする「週刊イーグルス」。今回は「売子Night」の情報をお届けします。

9月6日の日本ハム戦では「売子Night第2弾」を開催! いつも、とびっきりの笑顔でお客さまにドリンクをお届けする売子が主役の1日♪ 客席内はもちろん、さまざまな場所に売子が登場します! 

当日、売子からドリンクをお買い上げいただいた方に1杯につき1枚、売子カードをプレゼント。また、エントランス開場(午後4時すぎ)から試合開始前までの間に売子たちが、正面広場EAGLE STAGEに登場し、売子Nightの注目ポイントを紹介。また、5人の売子がセレモニアルピッチに登場しちゃいます。さらに、その特徴的な見た目とたっぷりビールが飲める満足感で大好評だった「The Beer Bat」でビールorソフトドリンクが楽しめる外野芝生指定席のチケット(ビール=4500円、ソフトドリンク=4200円)を売子Night限定で販売! ながーーーいバットに入ったドリンクを片手に、楽しく野球観戦しよう!

9日6日はスタジアムで、いつも重い樽を背負いながら笑顔を絶やさない売子へ声援を送ってみてはいかがでしょうか。詳細はWEBサイトを参照ください。